白柴りゅうのすけブログ

愛犬りゅうのすけの日常を火曜日にアップしていきます。



白柴りゅうのすけブログ

本日より りゅうのすけブログを独立、こちらへお引っ越しします。

今までのブログはコチラ

リュウくんは2年前柴犬.netさんから我が家へ来ました。

柴犬.netさんはコチラ

現在2歳2カ月と17日。毎日元気。元気すぎて室内がやられちゃっています。
「ビターアップル」買うのがおそすぎたー。。。

IMG_3327.jpg
ガスストーブを出すとすぐこうなっちゃう。

あったか過ぎでしょーっ!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

