白柴りゅうのすけブログ

愛犬りゅうのすけの日常を火曜日にアップしていきます。



お行儀いい寝方

昨夜ふとリュウくんを見ると、前足が揃って寝ている。

だいたいいつもは交差していることが多いのだけど。

なんか笑えたのでカメラカメラ。
近づいたら目を覚ました。

IMG_5747.jpg
IMG_5748.jpg


今日は朝の散歩で赤柴が脱走したと飼い主さんが捜していた。しばらく歩いているといたいた。
男の子だったためリュウくんがほえて近寄れない。
そのうちに飼い主さんが来てなんとか保護。
よかったー。リュウくんも脱走したこと数回なのでホッとしました。

FC2Ad

