白柴りゅうのすけブログ

愛犬りゅうのすけの日常を火曜日にアップしていきます。



11月22日のりゅうくん

4年前の11月22日 りゅうくんは東京から西濃運輸のトラックに乗ってやってきました 
朝5時頃支店に着くというので真っ暗ななか車を走らせ娘と迎えに行ったのがなつかしい

小さなかごに入ったりゅうくんは近づくとバタバタしてたなー
そのかごをかかえるとあったかかった

そのりゅうくんは予想外に大きくなりました

IMG_0570.jpg
目がぱっちり大きい時があれば
狐みたいに細くなることもある
表情がほんとおもしろい
また名札がよごれちゃったね
作りなおさなくちゃ
IMG_0572.jpg
IMG_0571.jpg
IMG_0573.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0575.jpg

木曜日のりゅうくん

天気予報どおり今日はグッと寒くなりました。

りゅうくんは相変わらず元気いっぱい。

IMG_0564.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
IMG_0569.jpg

庭も寒々と。植物はそれでも力強く。
IMG_0561.jpg
IMG_0562.jpg
IMG_0563.jpg
IMG_0568.jpg

水曜日のりゅうくん

相変わらずカメラ嫌いのりゅうくんです

雨が降ってきたのでルームの中
なかなか目をあわせてくれない


IMG_0554.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0559.jpg
カメラこわいって訴えるりゅうくん
IMG_0560.jpg

白まつ毛

今日は急に寒くなった 

風ビュービュー

IMG_0540.jpg

りゅうくんの見事なまつ毛
IMG_0541.jpg
IMG_0543.jpg
IMG_0544.jpg
IMG_0547.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0548.jpg
IMG_0550.jpg

夜のりゅうくん

今日は火曜日だったのにすっかり忘れてました。

カメラを向けたら早速あっち向いちゃった。

IMG_0532.jpg
 
IMG_0535.jpg
IMG_0533.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0538.jpg
